自慢の我が家購入体験記
実際にレオガーデンの家で暮らすお客様をインタビューさせていただきました。
子育てしやすい環境と、家族の暮らしに合った家で新生活を満喫。

住まい購入までのポイント
外国人の住宅購入を親身にサポートしてくれました。
私たちが家を建てることになった理由は、以前の住居より子育てしやすい環境に住みたいと思ったからです。
夫婦ともに外国籍のため住宅購入のハードルが高いのですが、レオガーデンの桝田さんは、私たちの状況をすぐに理解してくれて、親身にサポートしてくれました。
プランを決めるときも、桝田さんが私たちのライフスタイルを細やかに聞き取ってくれて、生活に合う間取りや仕様を選ぶことができました。たとえば、LDKはまとまった一つのスペースになっていて、テレビを観たり、食事をしたり、バーカウンターで会話をしたり…と、家族が集まりやすいようになっています。赤ちゃんも犬も、みんなで一緒に過ごせるのがいいですね。
また、主寝室が広く、ウォークインクローゼットや個人用浴室を備えているところも気に入っています。
初回の相談から、間取りの決定、住宅ローンの取得、引渡しのスケジュールまで、桝田さんには本当にお世話になりました。レオガーデンで家を建ててよかったです!
お問い合わせ
分譲中の物件・モデルハウス・ご来店予約・サービス内容についてなどお気軽にお問い合わせ下さい。